カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こす
商品詳細画像

マーケティング・ビッグバン インフルエンスは「熱量」で起こす

長瀬次英/著
著作者
長瀬次英/著
メーカー名/出版社名
CCCメディアハウス
出版年月
2020年9月
ISBNコード
978-4-484-20216-7
(4-484-20216-6)
頁数・縦
248P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

新SNS時代、勝ち続けるマーケティング戦略とは? ロレアル、インタグラム、LDH、柴田陽子事務所など有名企業でマーケターとしてデジタル戦略を担い、有名各誌で特集されたカリスマCDOが、「熱量」をキーワードに、『デジタルシフト』、『SNS戦略』、『インフルエンス』、『コミュニティのつくり方』、『eコマース』について、令和時代に必ず役立つマーケティングの新常識を図を交えて分かりやすく解説!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution